So-net無料ブログ作成

春になったら、早めの1発目対応! [日々のいろいろ]

IMGP0367.JPG

先日の土曜日に、とりあえず今年の草むしり(雑草除去)の、まずは初回、1回目の処方を実施しました。(笑)

この庭の草むしり、とにもかくにも初回のタイミングをどこで実施するかがもっとも重要で、肝心で、そして、いちばんからだに負荷をかけることなくこの一年を乗り切るかという為のキーサクセスポイントでね、

うかうかしていると、そのうち蒸し暑い気温も加わり、そして強靭で圧倒的なボリュームで立ちふさがる雑草ジャングルに、さらにプ~~~ンとあの甲高いモスキートサウンドを響かせて忍び寄るやぶ蚊たちの猛攻も加わってね、悪戦苦闘しなければならなくなるのは目に見えているからね。(笑)

なんでもこの初動のタイミングと対処法(方向性)、これが大事です!。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.S.

そ、そういえば、2016年シーズンのナマズはどうしたの?、って・・・。

そういえばこちらの今シーズンのハツモノ、まだ釣っていなかったですね。初動の対処?、タイミング?、あれあれあれ???。(苦笑)

いっそのこと、初夏のナマズに“ハツモノ”、これに照準合わせちゃおうかな!?。なんてね!。(笑)





にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感