So-net無料ブログ作成

たまにある検索ワード “みぞさんはどこ?” [日々のいろいろ]

たま~にね、あるんですけれどね、こんな“検索ワード”でこのToday’sナマズ!の当ブログに訪れてきてくれる方々。

まあ、でも、よくそんな検索ワードだけで来てくれているものだと、逆に感心もしちゃったりもするんですけれどね!。(笑)

いづれにしても、お恥ずかしいかぎりではありまして・・・。(笑)

でね、どこに住んでいるかって、それこそ、99.9999999999999%オープンにしてない情報ではありますが、まあ、ひとつだけヒント(!?)、感謝デイ的サービス(!)、というとですね、

IMGP0501.JPG

真っ昼間の近所の畑をタッタッタッ、と小走りに走り抜ける姿の、タヌキ?、アライグマ??。。。

まあ、まだまだこんな光景がそこかしこに広がっている、埼玉県内某エリア内の一か所地点でありますです、ハイ。(笑)

でもおまけ情報ではありますが、こんな昼間ののどかさとは一転、日も暮れて夜ともなるとですね、それこそ屈強で眼光鋭い鬼と化した埼玉の鯰人の方々たちが、夜な夜な蠢き、暗躍して、ナマズを追い求めているというね、

一般の人々には決して知られていない、それはそれは恐ろしくも凄まじい世界が繰り広げられているもうひとつの闇の舞台の地でもあるんですね、実はね!。

ナマズ潜む川の川原の雑草のすさまじい踏み跡の数々、その徹底的踏み固めならし度合、最近その痕跡がおそろしく多くなっている地でもありましてね。

あ~、いとおそろしや。

マナマズの里の静けさ、のどかさ、おおらかさ、のんびり雰囲気、ゆったりとした時間の流れ、カムバ~ック!。

(なんてね!。笑)





にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感