So-net無料ブログ作成

栃木県は宇都宮の鬼怒川フィッシングエリアさんは今シーズン・・・ [FF管釣りサクラマス]

2015年の昨シーズンは、けっこう、サクラマスのプロモーションに力を入れて取り組んでくれていた感のあった鬼怒川フィッシングエリアさん

昨シーズンはちょうどこのタイミングで一回目のサクラマスの放流をスタートさせてくれていて、、、。

↓↓↓

図1.png


でも、今シーズンは、鬼怒川フィッシングエリアさんの公式HP上でもサクラマスの放流予定の情報アップはこのタイミングになってもまだ一向に無くって、、、。


あれれ?、今シーズンはサクラマスの扱いやめちゃったのかな?

サクラマスは力を入れて取り組まないなにかしらの事情があるのかな?

顧客へのプロモーションの方向性、今シーズンは大きく変えちゃったのかな?


なんてね、鬼怒川フィッシングエリアさんのサクラマス、毎年すごく期待させていただいていて、楽しませていただいているひとりの顧客としてね、なんだか今シーズンはちょっと心配(!?)になってきたりもしているひとつの状況でありまして、、、。


ホントのところは、どうなんでしょうね、鬼怒川フィッシングエリアさん???。
今シーズンはもうサクラマスはやらなくなっちゃったんですか???。





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感