So-net無料ブログ作成

やっぱり、管釣り経営の方が求めるのは顧客満足度のアップでしょ・・・。 [FF管釣りサクラマス]

いろいろと経営努力お願いします。

忙しい日常の方々が結構いる中で、貴重な時間と、機会と、そして家族の協力(理解)と、そしてお金と労力を割いて用意もして、そして、それぞれが求めるものを心に抱いてみんな管理釣り場へと足を向けていると思うんです。

そんな顧客への管理釣り場様サイドでの受け入れ体制は、そしてこれが一番大事だと思うんですけれど、その足を運んでくれたお客様への顧客満足度へと向けた準備、受け入れ体制は、シーズンを通したなかで、ホントにこの内容で、このレベル、範疇で、イイと考えているのですか?!、って!。

管理釣り場へ足を運ぶ顧客の求めるものは、それはそれこそ千差万別、多種に渡っているとは思いますけれどね、そこはいろいろなリサーチの手段を用いて、分析して、そして優先順位をつけていただいた中で選択して、創造して行っていただければいいと思います。

管理釣り場へ向けた顧客のニーズ、ウォンツ、そして顧客満足に直結する内容の旬なベスト5くらいまでのものって今は何だと、それぞれの管理釣り場を経営されている方々、スタッフの方々はとらえていらっしゃるのでありましょうかね。

そんな今の顧客の情報をしっかりと集めて、分析して、そして、現場に具体的に反映させて、経営されていらっしゃるんでありましょうかね。

まあ、それぞれの管理釣り場さんサイドでも経営していくうえで、“顧客を選ぶ”方針をされていることも、もちろんありますでしょうけれどね。

今の管理釣り場に何がどうあれば、いちばんにお客は満足に思うんでしょうかね。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感