So-net無料ブログ作成

鬼怒川FAさん、今日12日3日(土)に今シーズン初のサクラマス放流、だってさ!。 [FF管釣り(鬼怒川FA)]

図4.jpg



わざわざ、こんな拙い個人ブログで宣伝してどうするの?!、って感じでも無くはないですが、、、。(苦笑)


やっと一連の各種大型イベント第一弾も無事終わり、落ち着きを取り戻してのこのタイミングで、お得意の良型サクラマスを管釣り経営のプロモーションの中心に据えてのコア施策にこれから本腰を入れて打ち込めることとなりました!、ってことなんでしょう。。。


鬼怒川FAさんでのこのタイミングを心待ちにしていたというような管釣りサクラマスのファンの釣り人たちは、きっとたくさんいると思いますよ。そして、“やっとサクラマスを放流してくれるよ、まったく今シーズンは待たせてくれたよなぁ~!!”、ってね。(笑)


さてさてさて、そんなことをダラダラと綴り始めたこの当のワタクシは、ではこれから埼玉のこの地から、こんな時間から、栃木は宇都宮にある鬼怒川FAさんの駐車場を目指して、早速、レスポンスよく始動するのかと言いますと、、、

しかしながら、なんと、今日(12/3)は朝9:30からの予約で、毎年年一回受診している人間ドッグの日・・・。


ちょっとした世の中のプチ躍動のこの瞬時のこの動きに乗っかれず、カンゼンにチャンスロス、好機ロス、運にも幸にも薄いところの身におかれ、ひとり孤独感、カヤの外感の一抹の寂しさ感を感じている今、この瞬間の身。。。

まあね、泣いてもしょうがないので今日はおとなしく、大宮ソニックシティービル30Fにある大宮シティクリニックでの人間ドッグに粛々と臨んできますですよ、おとなしくね。。。(泣笑)



(おまけ)

あっ、そういえば鬼怒川FAさんの公式HPに“ライブカメラ映像”があったっけ!
今日は行けないからこれを見てココロ癒してもらうことにしようかな!。(笑)


↑↑ あれ?!、今日はそんなにお客さん釣りに来ていない???。






にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感