So-net無料ブログ作成

大宮駅東口 伯爵邸、酔っぱらい5人で初入店! [日々のいろいろ]

IMG_1555.JPG

IMG_1556.JPG

IMG_1553.JPG

IMG_1557.JPG

IMG_1554.JPG



3月2日の木曜日、会社の同僚メンバー総勢20名で一次会、一軒目、創作中華料理店2階フロアを貸し切っての〇〇達成記念のご褒美食事会を約2時間、飲み放題のアルコールと美味しい料理をほお張りながら、ワイワイと過ごし、

そうして、この3月も結果を出すぞ!、ゼッタイ達成!、そしてまたお祝いイベントやろう!、などと言ったような記憶もおぼろげにある中で、無事に一次会を終え、

あとはお偉方の帰宅組と、若手の面々の組と、そして、密かに結成された5名のオジサン組、

ワタシはこの5名の酔っ払いのオジサン組の方に居て、じゃあ2軒目に行こうか、どこにする?、っていうので、すかさず、兼ねてから行きたいと思っていた、あの大宮駅東口の24時間営業の喫茶店、「伯爵邸」に行こう!、って、提案し、即決して。(笑)


すぐそばにあったけど、酔っぱらっているので一応グーグルマップでルートを確認しながらみんなで歩いて行って、そうして無事にたどり着き入店。

5人のオジサンたちがゆったり過ごせる入口入ってすぐ奥のコーナー席にうまく座れて、いやー、そこからすっかり腰を落ち着かせちゃって、楽しく、ワイワイ、イイ感じの約2時間のまた楽しいひとときを過ごせたのでありました。

ナポリタンも、ペペロンチーノも、タコライスも、イカのから揚げも、そして、ビールもね、みんな美味しかった!。(笑)


うん、伯爵邸、イイね。いっぱつでお気に入り確定です!。これからも、また、ちょくちょく行きたいな、って思ったね!。(笑)


あっ、でも、昨晩も危なかったんだけれど、24時間やっているっていうと、なんかどっしり腰を落ち着かせて、安心して、飲んで、食べて、いろいろな話しできて過ごせるんで、すっかり時間を忘れちゃって、あぶなく終電間際まで居続けちゃったんだよね。

昨晩はすんでのところで気づいて帰ろうってことになったからよかったけれど、もうちょっとで危ないところだった!。


まあ、でもね、そこは24時間営業の「伯爵亭」だからね、終電乗り過ごしちゃったアホな酔っ払いオジサンになったとしても、そこはちゃんとあたたかく対応してくれる、、、まあ、そういうことかな、いやー、ありがたいお店だね、ホントーに!!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感