So-net無料ブログ作成

プレミアムフライデイ、楽しんでる?(笑) [日々のいろいろ]

なーんてね、へんなタイトル!(笑)。

別に例のプレミアムなんたらを意識している訳でも何でもないけれどね。(笑)


日付変わっちゃったけれど、今日、4月28日金曜日の、仕事を終えたあとの夜は、銀座三丁目の洋食屋さん「煉瓦亭」さんにて、気心知れた仲間とともに、たのしく、また美味しいひとときを過ごしてきました。


IMG_1627.JPG

IMG_1626.JPG


このワタシね、なんかまた最近、洋食屋さんのオムライスに関心持っていてね、


この煉瓦亭さんでは、そんなオムライスのなかでも元祖を名乗るオムライスと出会えてね、早速、迷うことなくこの元祖オムライスを注文してね、


IMG_1622.JPG


おもしろいね、ライスの上に卵が乗ったよく目にするオムライスのカタチではないんだよね、元祖のオムライスはね!。(笑)


気さくなお店のおかみさんとともに、ほのぼのと心あたたまる日本の洋食の料理にまたふれることができてね、たのしい銀座三丁目でのプレミアムフレイデイ(!)のひとときでありました。





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末の夜、深夜には、やっぱり宇多田ヒカルの楽曲が心地いい [日々のいろいろ]

図1.jpg


あくまでも私的な、超プライベートな情報ですので、この記事にたまたま触れてしまったという方もここだけの話にしていただき、すぐに忘れていただきたいのですが(笑)、


宇多田ヒカル、週末の夜、それもこんな深夜の時間にYou Tubeなんかでよく聴いていてね。(笑)


歌もほんとに上手いし、感性も素晴らしいし、昔の歌だって何年たったって全然色褪せないしね、今また魅力的な女性だと思うし、この先も聴き続けていきたいと思えるしね、ホントにね。


今、こうして深夜に家で過ごしている週末のひととき、ひとつの過ごしかたに、宇多田ヒカルは“マイピース”のたしかなひとつでありますね。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感