So-net無料ブログ作成

意外とおもしろかったりして!? フロッグでの巨ゴイ釣り (笑) [ナマズ釣行(2017年)]

IMGP1679.JPG



ぜんぜんナマズ釣れなかった昨日のデイゲーム

しょうがないので、ちょっとお遊びでMチューンフロッグ使ってのサイトフィッシングで、水路を泳いでいた巨大ゴイを水面TOPで狙ってみたら、そのうちの1尾がスーッと寄ってきてバフッと吸い込み、一発フッキング!

いやー、巨ゴイ釣りって、チョーカンタンじゃん!!!、って。(笑)


そのあとの取り込みも、いつもナマズ釣りで使っているこのスペックで全く問題なく、難なく取り込みできて、とりあえず写真も一枚撮って、、、なんてことをやっていたら、土手の背後に視線を感じて見上げてみれば、ギャラリーのオジサンたちが見てたりして!

いやー、ナマズが釣れないので、かわりの鯉釣りです、オハズカシイかぎりでありまして・・・。なんて!。(笑)


でも、少しだけこんな巨ゴイ釣りもたまにはイイかな!、なんてね、一瞬だけ思ってみたりもしてね。(笑)


そういえば過去記事に80cm超えの巨大鯉を釣った記事をアップしたこともあったような気もしているけれど(気のせいかも知れないけれど!)、超巨大ゴイが居たらまた記録アップの目的にためしに釣ってみてもいいかな、なんて思ったりもして!。(苦笑)




(こちらは今週末はおまけ扱いのナマズくんたちの釣果写真です。)


IMGP1670.JPG

IMGP1674.JPG


ナマズの方はバイトはそこそこあったのにバラしばかりで、まったくもっての、ゼンゼンな不完全燃焼でありました。(苦笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感