So-net無料ブログ作成

ウンにもツキにも見放されてるのか?!、今シーズンのでかナマズ! [ナマズ釣行(2017年)]

今シーズンの現時点で、あれはきっと一番大きかったサイズのナマズに違いない。
いったいこれで何尾目?、何回目?!・・・。


とある水路、ポッパーフロッグMチューンを下流方向へ遠投し、着水後ガンガンの早巻きスプラッシュリトリーブで水面TOPを引っぱってきたら(真夏の洋上でのシイラ狙いかって!苦笑)、水面モアっと盛り上がり、次の瞬間、バフッ!、っと、いきなりの強烈バイト!

すかさずロッドで合わせを入れて、ギュンっと確かな手ごたえ、おお!、デカいんじゃないの!、これは行ったか、ナナマル、でかナマズ!!!、、、おおっ、で、デカいぞ!、よーし、よーし、抜きあげるぞ、そ、それっ!!!!!、?!、

あ、ああ~、なんでここでバレるんだよ~、おいおいおい、もういい加減にしてくれよ~、あああ、まったくさぁ~、今のデカかった!、な、なんで???、まったく、なんてことだ・・・・・。



ということで、強烈にへこみ、思わず天を仰いで悲痛な叫び、なげきの声を発してしまった(※注:理性はちゃんとありますので、発してしまった声も控えめではありますよ、当然ね。(笑))、今週末土曜日、今日、早朝のナマズ釣り。

詰めが甘いというか、運がなく、ツキにも見放されているというか、、、デカなまず、いつまでもの試練の連続、もう少しね、この人生にもね、甘美なご褒美もらえてもいいのに、って。。。(泣)



で、もう、どうすることもできないので、しかたなくのおまけの釣果のアップです。 ↓↓↓

60cm
IMGP1787.JPG

約56cm
IMGP1788.JPG

64cm
IMGP1790.JPG



それにしても、あの、でかナマズ、もったいなかったなぁ~。

貴重な貴重な唯一接点を持てたこの機会、これをいかに確実にモノにするか、モノにできるか、これがホントに肝心な点、ゼロか1かの雲泥の差・・・。


ホントにこんなのばっかだね、このワタシはね。。。(泣笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感