So-net無料ブログ作成

なにげに、緑黄色野菜の、ホクホクパンプキン! [日々のいろいろ]

IMGP1792.JPG


あはははは、どーでもいい話ではありますが、

このワタシの毎日使っているスマホの壁紙設定の画像は、この白いまな板の上で不揃いにカットした状態の、だれがどう見てもそれとわかるパンプキンの一枚の写真。

パンプキン、いわゆるカボチャですが、

いろいろ深く綴りはじめると止まらなくなっちゃうので、時間も時間だし、今、ここではやめておきますが、たいした野菜な奴なんですよ、ホントに!!。(笑)


でもね、ひとつだけ、そんな中でも、この組み合わせレシピ、食べ方はおススメですよ!。

香ばしいスパイスが絶妙に効いた本格テイストの味わいのカレールウに、そのトッピングとしてパンプキンを組み合わせて食べるカレーライス。

カレールウと、電子レンジでチンしてカンタンスピーディに加熱調理してホクホクとなった旬のカボチャとのコンビネーションカレーライス、からだにも良くって、味覚、視覚的にもバッチリで、老若男女、どなたにもOK!。

実際にカレーライスにトッピングするときのカットサイズとカタチは、ちょっと大きめのゴロゴロとした大きさ、カタチ、存在感演出がイイですよ!。

ぜひ一度、お試しあれ!!。(笑)



って、あれ?、こんな話しするつもりでパンプキンネタ、今回持ってきたんだったっけ?!。

まあ、いいけどさ。

やや、なんか急にホクホクのパンプキンドリア、食べたくなってきたぞ。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感