So-net無料ブログ作成

某メーカーさんから発売のナマズ用フロッグとは? [ナマズ関連]

ひとつ前にアップした記事のコメントにいただいたワンさんからの情報、そして、そのコメント欄に返信として書かせていただいたワタシからの内容、

ちょうど当ブログの内容的にも今回の記事としてアップさせていただいてもイイかなって思いましたので(笑)、この4つ目のやり取りのうちの4つ目のワタシからのコメントを下にそのまま引用、転記させていただきました。

いったいどんな商品をこのメーカーさんは発売してくれるんでしょうね、ちょっと興味がありますね。

ではでは、下に、ワタシの思い、こんなコメントにてその内容、記載させていただきましたので、もしよろしければ目にしていただけましたらと思います!。(笑)


↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ワンさんへの返信コメントより)

近々某メーカーよりナマズ用フロッグが販売されるとのことですが、そのナマズ用を謳うフロッグはどんな先進的機能を備えているものなんでしょうかね?、興味あるとすればその1点ですね。(笑) 専門分野にたけたプロ集団でありましょう企業さんが満を持して開発し、発売するというそのナマズ用のフロッグルアー、ワタシたち素人が思いもつかないような観点、機能、そしてデザイン面でも、きっと興味をひかれる要素満載なんでしょうね。 ナマズ釣りのカテゴリーに、きっとこのメーカーさんのオリジナルティーあふれた独創性、イノベーション要素そこかしこに組み込まれたフロッグなんでしょう。 その某メーカーさんが近々発売予定のナマズ用フロッグ、そんな魅力が備わっているんでしたなら、ワタシも購入させていただいて実際に使ってみたいですね。 いつ発売なんでしょう?、またワンさん、ご存知でしたら教えてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

ワンさん、さっそくの情報(返信コメント)、どうもありがとうございました。見させていただきました。

でも、写真でしか見ていませんので何とも言えないのですが、1点だけ、このメーカーさんがこの発売しようとしているナマズ用のフロッグ商品に、この装着させている2本のフック、ワタシ的にはこのフック、あまり好きではありませんね~、共感もできないかな。。。まあ現物みてないのでわかりませんしね、これ以上のコメントは当然ながら差し控えますけれど、さてさて、どうなんでありましょうね。(苦笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感