So-net無料ブログ作成

えっ、驚いた!、増井養魚場さんからの緊急メール [日々のいろいろ]

2017/10/3 14:33
休業のお知らせ

みぞ様
こんにちは。

オープン直後ではありますが、一定期間休業させていただきます。

理由は、釣り池水面を漂う藻のためです。
今日などは、釣りにならないほどの状態になっております。

現在考えている休業期間は
10月5日(木)から12日(木)の8日間です。

その間に何らかの対策を講じます。
そして、再開日が決まり次第お知らせいたします。

なお、7日(土)に予定していましたサクラマスの特別放流は延期いたします。また、アンケート割引クーポンや今月の誕生月割引きクーポンなどは、休業した分だけ延長させていただくことになります。

当場での釣りを楽しみにされていたみぞ様には申し訳ありませんが、何とぞご理解いただきたくお願い申し上げます。


〔発行者〕増井養魚場


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月7日(土)のサクラマスの特別放流は?、この私自身のオープニングフィッシングは?、開幕戦は???、

まあ、理由が理由だけにね、しょうがないねぇ~、まったく。


やれやれ、もうしばらくはナマズでも釣っていましょうかねぇ~!。(苦笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みどりフィッシングエリアさん、10月7日からBIGサクラマスを放流、だって!。 [日々のいろいろ]

図1.jpg

いやー、こちらもあったんだった!

みどりフィッシングエリアさん。

ホームページのぞいて見てみたら、やっぱり、秋から春のシーズンはサクラマスをメインに事業戦略を組み立てられているこの管理釣り場さんだけあって、しっかりと釣り人への仕掛け(=撒き餌!笑)もご用意されていて、準備万端でありましたね!。

10月7日から、BIGサクラマスを放流だって!!。

やれやれ、記念すべき2017年秋冬シーズンの、今週末のワタクシの管理釣り場、エリアオープンフィッシングは、エリアのサクラマス狙いにて、このみどりフィッシングエリアさんか、はたまた増田養魚場さんか、

さあ、困った!、どっちにしようかな?!。(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

ためしに増田養魚場さんのホームページものぞいてみてみれば、なにやら池に藻が異常繁殖しているとか、、、。フライフィッシングなんだけれどね、このワタシはね、池に藻がたくさんある状態で、はたしてストレスなく釣りになるかな?、って、一抹の不安、心配もあるんだけれどなぁ~。

さてさて、どうしようかな?!。(苦笑)




にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感