So-net無料ブログ作成

11月のナマズ釣り、久しぶりのナマズ [ナマズ釣行(2017年)]

2週連続の台風の影響があって少し心配だったけれど、

久しぶりのナイトゲームでのナマズ釣りで、6バイトの3キャッチ、

まだまだ、フツーにナマズは釣れました!。(笑)


1尾目

IMGP2159.JPG

2尾目

IMGP2162.JPG

3尾目

IMGP2163.JPG


でも、ちょっと小っちゃかったかな。

60アップサイズをやっぱり釣りたいね!。






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨雲を突き抜けての、一気に標高アップのドライブに行きたいな!! [日々のいろいろ]

・・・・・

えっ、釣りじゃあないの!?

って、思った人もいる?、

あははは、釣りねぇ、

そうだよねぇ、釣りも、台風だったり、休日出勤続きだったり、家の用事だったりと、ゼンゼン行けてないし、行ってないし、行ってないから魚も釣ってないし、釣れてないし、、、。


釣りもイイんだけれどね、

でも、なんとなく今、なんだかスッキリ、スカッと、秋の青空高く抜けるような気持ち良さの、そんな成果、結果、感触もなかなか得られず、実感もなかなか持てない中で、

創造的刺激(?!)も希薄で、自ら猪突猛進できる、したくなっちゃうような“刺激”もなかなか起こせず、日々、手詰まり感、どん詰まり、鈍感、白濁の混沌状態に陥っちゃっていそうな自分自身にもなっちゃっている感じもあるし、、、

いやいや、きっとこれは、自身の感覚・感性が錆びつき始めちゃっている証拠だな、きっと!。
イケナイ、イケナイ、ホント、ホント!!!。


で、秋晴れ、その秋晴れの凛とした気持ちのいい青空のもと、まずはドライブに行きたいかな、と。。。(単純!)


目指すは一気に北上しての、東北方面、岩手、秋田あたりの人里離れた山間部がいいなぁ、500kmでも、600kmでも、往復1000kmの走行だってゼンゼン苦じゃないからね、
(なぜか南下って気分じゃあないんです、いつもね。南下よりも北上したい傾向が強いこのワタシ!。笑)

山里深く、今が旬の色鮮やかな紅葉の景色と、美味しい郷土のアツアツの鍋料理と、そしてやっぱり、からだを芯からほっこり温めてくれる天然、癒しの温泉ね、

この3つの要素をいっしょに堪能できればね、このガチガチに、うっとうしく、ぼろっと錆びつつありそうなこの身もココロも、感覚・感性も、たぶん、ブラッシュアップ、蘇生、生き返ることができるんじゃあないかなぁ、ってね。


黒く垂れこめた、この雨雲を突き抜けての、一気に標高アップのドライブ、

500kmでも、600kmでも、往復1000kmでも、ここちよいBGMのサウンドとともにね、あ~、行きたい、行きたい、行きたいなぁ、ってね!!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感