So-net無料ブログ作成

最強の温排水ポイントへの強烈な誘惑、11/4 10の8 残りあと2尾 [ナマズ釣行(2018年)]

まずは、ノーマル河川のポイントで、水面TOPを操作するMチューンフロッグで引き出した60.5cm、マナマズ一尾。

IMGP3144.JPG


そして、こちらは別ポイントでの丸々と肥えたグッドコンディションの60cmごん太ライギョ。

IMGP3136.JPG

こちらも水面TOPを引っ張ってきたMチューンフロッグをバフッと吸い込み、ギュンとツララのロッドを思いっきりひん曲げてくれた一尾、

でかナマズか!、って一瞬期待したんだけれど、こちらはちょっとガッカリ、まあ、強烈な引きは楽しませてくれたから、いいんだけれど。(笑)



さてさて、追加ノルマのプラス10尾のナマズ釣果を設定して今日の11月4日となってマナマズ1尾を追加できて計8尾までこぎつけられて、そして残ったノルマの数は2尾。

ほんとは今週末のこの土日でケリをつけたかったんだけれど、結局あと2尾が釣れなくて2尾残っちゃって、ふつーの河川、水路でも、もう少しは居残りナマズを狙えるチャンスとポイントは少しはありそうだけれど、

けれど、ますます時間、日数の経過とともに、この残り2尾のハードルがだんだん高くなっていくのは容易に想像できて、、、。



やっぱりそろそろ、この(↓↓)、知る人ぞ知る埼玉のこの近郊エリアでの最強の温排水ポイント(って思っているんだけれど 笑)で、

IMGP3138.JPG

IMGP3140.JPG

ここで、残りのナマズを釣っちゃおうかな、もうここにナマズ狙いのポイントを完全にシフトしちゃおうかな!


とにかく、、、

早くこのノルマを達成し、早くこのノルマを終わらせて、管釣りFFサクラマスモードに完全移行したい、ってね!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感