So-net無料ブログ作成

ひさしぶりの、マイブログの軌跡メモ [当ブログ軌跡メモ]

図1.jpg


別にどうでもいいことではありますが、

久し振りに数値をひろってみて、こんなグラフにしてみましたのでアップしてみました。(笑)


今までに閲覧いただいてきました数(PV)の累計推移です。

もうなんだかんだと綴ってきて、2011年8月20日の第1ページ目から9年目になりました。


女房とマイブログはなんとやら!?、あれ?、ぜんぜん違うかな!。

まあ、ともに自身でやることにしてスタートさせたんだから、もうこれも何かの縁、行けるところまではどこまでも、いつまででも、、、ですね。(笑)


いちげんさん、胸襟はいつもこんな感じであけっぴろげですので歓迎いたします、

何年かぶりにネットサーフィン中にまたひっかかっちゃって来ちゃった方々、まあ、まだなんとか続いているようですので少しだけ覗いて行ってください、

月単位で、ときどき思い出したように覗きにきていただいている方、いつもすみませんね、ありがとうございます、

そして、毎年春になってGWが近づいてきて、またナマズ釣りのシーズンになると覗きに来ていただける“同業者”のアングラーの方々、ナマズ釣りちゃんと浮気しないで続いていますか?!、

そしてそして、こちらの方々はちょっと心配なんですが(!)、

毎回毎回とにかく更新あるごとに、ひょっとしたらあたらしい記事の更新なくても毎日毎日、とにかく毎日、一度は見に来ちゃっている(!)ような方々、きっと何人かの超ヘビーな閲覧マニアの方々いらっしゃるかと思いますが(噂に聞きますとですね!)、

そんな方々、もし本当にいらっしゃいましたら、、、ちょっと心配!!、なんらかの中毒症状に、魔力のとりこに、知らず知らずのうちにかかっちゃってたりしてませんでしょうか!?。ホドホドにしていただいて、ぜひ自身を取り戻して、否、まっとうな感覚の人さまに、早いところ戻っていってくださいね!。(笑)


まあ、なんだかんだとくだらないこと、稚拙な内容のこと、一部赤裸々な内面要素も瞬時、ちょっとだけ吐露もしたりもしながら、こんな感じで綴ってきていますマイブログ、

まあ、自身にとっては日記ですね、備忘録なんていう言い方もありますが、まあ、そんなもんではありますが、とにかく今までこんな感じで続けてきていますので、まあ、これからも、もしよろしければたまにはお付き合いいただけましたらちょっとだけ嬉しいです。

ということで、今回は今この瞬間の、このマイブログの“軌跡”に関連するこのワタシの心情をお伝えをさせていただきました。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

この9年間に、実はブログのタイトルを一度変えていますが、最初は「Today’s ナマズ!」としてスタートさせてたんです。

今、この超レアなことをご存知の方が閲覧していただいている方々の中にいらっしゃいましたら、もう、あなたさまはマイブログの文句なしの、プレミアム会員様ですね!。

おたがい、日々元気に、ガンバっていきましょうね、ってネ。(笑)





にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感