So-net無料ブログ作成

買うんだったらこの色がイイな! スナッグプルーフ ソフトクロー  [ナマズ関連]

図1.jpg


今度は神奈川県は茅ヶ崎湘南海岸近くにお住まいの大先輩 Sさんから、アメリカアマゾンのサイトでさっそく見つけてきてくれたクリアータイプのスナッグプルーフ ソフトクロー。

いつもMチューンフロッグ(HS)で使っているエバーグリーンのポッパーフロッグも、オレンジ系もチャート系もすべてクリアータイプを選択して使っていて、

まあ、100%この自分自身の“好み”だけでありますが!。(笑)


でもこの写真のクリアータイプカラーのソフトクロー、今はまだ日本のマーケットでは入手できそうも無さそう(?)だから、茅ヶ崎のS先輩に頼んでアメリカアマゾンで2個ほど買って取り寄せておいて!、ってお願いしておこうかな!!。(笑)



P.S. 

3個買ってもらって、1個は謝礼としてS先輩にプレゼントでいかがでしょう!?。

もちろん全送料はこちら持ち、そしてもしご要望いただけましたら、ソフトクローに最新のMチューン化を施し、水面TOPを主戦場としたナマズ釣りで使える仕様にして、価値観UP、プレミアムなスペックでお渡しいたします!。(笑)

(アハハ、いちいちブログのネタにしないで、ラインでもメッセージでも直接伝えろ!、って!!。苦笑)


北海道の猿払川のイトウ釣りの巨匠S先輩も、Mチューンソフトクロー、一個俺にもくれ!、って言うかな?!。(笑)





にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感